アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、大事な話の途中で寝てしまったのか未読スルー

安心したいと言うと、安心できる言葉かけられません。と言われました。

今日の夜、「起きてる?話の途中だったよね?」とLINEを送ったら既読スルー

脈なしなんですかね?どうでもいいから既読スルーするんですよね。


真剣に話し合いたいのですが、重いからいい!と言われてしまいました。

別れ話ってわかってるんですかね?
話ししないと別れるって言ったら、すんなりいいよと言う人なんで…

それとも話するのすらめんどくさいんですかね。

A 回答 (1件)

追われていないのは脈なしかもです


好きなら追いかけるよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

ですよねー

お礼日時:2022/01/09 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています