dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロンジンの時計してて、女性にモテることはありますかね?

質問者からの補足コメント

  • てか、ロンジン知ってますかね?

      補足日時:2022/01/10 22:12

A 回答 (6件)

それだけで一般女性にモテる、ってことはないでしょう。



水系、風俗系の女性がキャアキャアいうことはあるでしょう。
それを女性にモテる、というのなら、モテますね。
金目当ての女性にモテて嬉しいのなら、そうすればいいです。
それで嬉しがる男性は多いので、別におかしくはないです。

一般女性にモテないからって不思議に思わないでください。
    • good
    • 1

まずないです



おじさんの時計なので
    • good
    • 0

腕時計なんかに興味を示す女性って、水商売の世界だけです。

高級時計をはめていれば、どれだけボッタくれてやろうかなの目安です。

私は、CASIOの5000円の腕時計ですが、普通の女性にモテますな。
    • good
    • 0

>てか、ロンジン知ってますかね?



戦前生まれの人はたいてい知っていますよね。
憧れだったんでしょうね。
    • good
    • 0

相手がリサイクル店の女性店員ならモテます

    • good
    • 0

あったとしても、時計がモテているだけでしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!