アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界の山ちゃんのビール、銘柄はなんですか?東岡崎店にいったのですが、よくわかんなかったです。

A 回答 (2件)

山ちゃんのビールは、店によっても違うのですが、


東岡崎だと今は赤味噌ラガーがあるようです。
れとモルツ、サッポロラガー赤星、ギネス、スーパードライ。
https://r.gnavi.co.jp/n657500/menu5/
ギネスは黒なのですぐ分かると思います。
スーパードライは薄い味で炭酸強め。
赤星は苦みが強い。モルツは少し変な味。
赤味噌ラガーは味は普通なんだけど、香りが少し八丁味噌の香りがします。

他店だと銀河高原ビールという白ビール、あまり苦くなくて白く濁ったビールがあったり、
限定で世界のビールを置いていたりします。
    • good
    • 0

世界のビール5種類


▪バドワイザー
▪ハイネケン
▪カルスバーグ
▪コロナビール
▪青島ビール
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!