ショボ短歌会

東急リバブルのCMをどう思いますか。

A 回答 (5件)

うっとうしい。

流さないで欲しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

TVならいいですが、ネットのトップページで流さないで欲しいです。

うっとうしいですね。

お礼日時:2022/01/11 23:03

YouTube で見てみましたが、別に面白くもない。

意味不明でした。
    • good
    • 0

東急リバブルのCMと言われてすぐにどんなモノだか思い浮かぶって事はCMとしての役割を良く果たしてるんだと思います。


そういう意味ではとても良いCMだと思います。
    • good
    • 3

何も思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/01/11 18:59

面白いと思いますがね。

1円作るのに3円かかるとか知らない知識を教えてくれますし、最後は子供が東急リバブルの認識度を言う。
中々考えた広告代理店のものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/11 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!