dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に、「〇〇と居るだけで十分やし、夜ご飯食べたあとすることなかったら解散でも大丈夫やで」と言ってくれたり、「この前のドライブの時に家まで来てくれたから、次は私が〇〇の家の近くまで行くよ」とか、ドライブの際に僕が受け取ってくれないだろうからと助手席のドアのポケットに僕に気付かれないようにガソリン代を置いて帰ったりだとか、することが大人です。僕の方が年下なので、大人っぽくありたいと思うのですが、彼女はどう思っているのでしょうか。

A 回答 (2件)

姉さん女房に最適、野村監督のサッチーさん、「曹騰の妻」甘えてもみもみしてもらってね。

彼女はどう思ってるって?「・・あいつはあいつは年下の男の子・・」キャンディーズ
    • 0

彼女さんは恋愛偏差値高めなのでしょう、いつまでも甘えてると条件の良い男性に奪われる可能性も有りますし、心配してしまうよね

でも、彼女さんは無理にそんな事してる訳じゃなく、主様だからしてあげたいと思っているのかと

彼女さんから見たら、そんな主様も魅力的なのだと思います

でも、サプライズくらいしたいですよね、何か無理のない程度にプレゼントしてはどうですか?喜ぶと思いますよ!
    • 0