dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乳首を舐められるのとアソコを舐められるのでどっちが気持ち良いですか?

A 回答 (4件)

比較してどうするの?


私はどっちも好きなのです。
彼氏は3カ所同時攻めと言って、入れて、なめて、つまんできます。どうしようもない絶頂感で、身体が勝手に反応してしまいます。それを、また調子に乗ってやり続けるので、とっても疲れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

至福の時間ですね。思う存分前戯を楽しんでください!

お礼日時:2022/01/14 12:13

*←こんな形したとこ

    • good
    • 2

そんなんクリに決まってるでしょ

    • good
    • 2

アソコぢゃ


分かりませんよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています