電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デリヘル・風俗のハズレってどんな感じですか?めちゃめちゃデブとか?
経験談あったら知りたいです

A 回答 (4件)

非行少女のなれの果てみたいな女。


椅子に立て膝で座り、ろくすっぽ口もきかない。育ちの悪さがモロでてる。
おやじ、おじさんを馬鹿にしきっている。
もう続いてないでしょね。
    • good
    • 0

ご質問の答えにはなりませんが、めっちゃいい女も


いるんです。容姿ではなくて、ど淫乱で、言葉とか
接し方で興奮するんですよ。そういうのがいるから、
止められない。
    • good
    • 0

見た目より、テクの方がないとハズレた感でかいかな



それでいて愛想も悪かったら最悪
    • good
    • 0

デブやブスは自分の見る目が無かったと思って諦めがつく。



普通に触っても痛い痛い言われたり、
露骨に時間稼ぎされたりすると
ハズレだな~って思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A