電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の異性をオナニーのネタにすると、妙に興奮するのは何故でしょうか?

「職場の異性をオナニーのネタにすると、妙に」の質問画像

A 回答 (9件)

禁断を犯してるからですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまらないですよね。だから溜まる前に発射しちゃいます。

お礼日時:2022/01/18 17:07

リアリティがあるからじゃないですかね?

    • good
    • 1

女子更衣室やトイレでは男子職員の話がよくでていますよ。

話題は、Aの視線はいつも胸元、襟元の隙間にあるって。要注意人物の情報はLINEでよく流れているのでご注意を!
    • good
    • 2

日頃、真面目に仕事をしているフリをしている人ほど、アノ時は激しくなるとかならないとか。

そんな妄想の中の相手はいいんでしょうね。私が働いていたところ、今もそうですが残念ながらそんな男性にはめぐりあっていませんので妄想することもありませんね。4月からの新人さんに期待して、これから準備します。
    • good
    • 2

まぁ実物がすぐそこにおるからねぇ 苦笑。


でも機会があろうとも実際に事におよぶのはあまりお勧めしませんな。距離が近いほど、後でこじれた場合にはとんでもなく面倒なことになりますのでね。。そっと想像する程度にしておくのが一番ですよ。
    • good
    • 1

現在で起こる可能性があるから興奮するだろう!

    • good
    • 4

>あなたもしますよね?



なに言ってんの、私はオカズにされてるのよ何時も!!
    • good
    • 1

貴男が変質者だから、ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたもしますよね? 同じ変態同士、仲良くしましょうよ。

お礼日時:2022/01/18 17:06

現実感あるから

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんと生々しくてそそります。

お礼日時:2022/01/18 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A