性格悪い人が優勝

どちらの方が可愛いと思いますか?良ければ女性か男性かも教えてほしいです( ..)"
ちなみに同一人物、YouTuberさんです。

「どちらの方が可愛いと思いますか?良ければ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 2枚目です

    「どちらの方が可愛いと思いますか?良ければ」の補足画像1
      補足日時:2022/01/18 17:05

A 回答 (6件)

ありがとうございます(*´꒳`*)

    • good
    • 1

下です。

女より
それと、差し支えなければこのYouTuberさんの名前を教えていただけませんか?m(._.)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「詐欺メイクすうれろ」さんです!どちらも4年ほど前の動画です(*¨*)♡

お礼日時:2022/01/19 09:44

下ですね


16歳女性より
    • good
    • 0

2枚目

    • good
    • 2

下。



60歳、男性。
    • good
    • 1

下です、化粧うまいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつも人が変わったようなメイクをする美容系YouTuberさんなんです(*¨*)♡

お礼日時:2022/01/18 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!