電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファンデーションのよれについて。今まで使ってきた分は、いつも肌の小じわにたまるというか、表面でムラ?ヨレがすごく気になります。肌質もあるのかな…と思うのですが、よれにくいマシュマロ肌って感じにしたいです。下地、コンシーラー、ファンデーション諸々でオススメを教えてください!

質問者からの補足コメント

  • ニキビ跡と肌荒れが悩みなので、カバーできるけど肌荒れしにくいものだとベストです。

      補足日時:2022/01/19 12:17

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

肌質の改善はどうですか?


合うかどうかわからないですが、私はこれを使っています。
よかったら参考にしてください。
https://modere-customer.net/cellproof-serum/5672 …
    • good
    • 0

江原道というファンデーション


いいですよ。芸能人の方も使ってます。
私は外で5.6時間ほどスポーツしていますがヨレません。(真夏でも)
ですので、もう4年ほ使っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!