アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近dアニメストアで見ることができる自分で知っている限りの面白いアニメは見尽くしてしまったので、何か面白いおすすめのアニメなどはございますでしょうか。
 ジャンルを問わずに見るタイプですので皆さんが面白いと思うアニメをおすすめしていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

「ハコヅメ」割と見やすいよ。


「錆喰いビスコ」内容良かったよ。
    • good
    • 1

コジコジ 境界戦機 メガトン級ムサシ エデンズゼロ 不滅のあなたへ

    • good
    • 0

3D映画『キャプテンハーロック』


制作費3000万ドル 制作期間5年

映画『わが青春のアルカディア』
https://www.youtube.com/watch?v=bUcL-upr7j4
映画『銀河鉄道999』『さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅』
https://www.youtube.com/watch?v=morE3bmCoCU
『ザ・コクピット』
「成層圏気流」https://www.youtube.com/watch?v=nXeP_z5_n5c
「音速雷撃隊」https://www.youtube.com/watch?v=Skh9DAaXfOk
「鉄の竜騎兵」https://www.youtube.com/watch?v=dwqJIl5s4Yw

映画『聖闘士星矢 Legend of Sanctuary』
https://youtu.be/HBUaZ6QbsAM?t=89
『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』元祖聖闘士星矢の前聖戦
https://www.youtube.com/watch?v=ufCV3Kx-Emw
https://youtu.be/lzqfyogvT68?t=246

『北斗の拳』
https://www.youtube.com/watch?v=wrAH-PPqTic

『シティーハンター』
https://www.youtube.com/watch?v=2a3QA9qixXs
https://www.youtube.com/watch?v=lJoqnovpqqQ0

『旗揚!けものみち』
https://www.youtube.com/watch?v=RPtQbyaBswc

『慎重勇者』
https://www.youtube.com/watch?v=mNYnHz8JhWM

歌手のLiSAと結婚して不倫がバレて自殺未遂で活動停止中の人が声をやった
『魔王学院の不適合者 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜』
https://www.youtube.com/watch?v=p2gqmclBGog

『物語シリーズ』
https://www.youtube.com/watch?v=qQVjpEF8UVM
https://www.youtube.com/watch?v=hehIjU5zgqg

『機動警察パトレイバー』
https://www.youtube.com/watch?v=Adno8sRTono

昔の『銀河英雄伝説』『銀河英雄伝説外伝』
https://youtu.be/0rxN2iYYCPU?t=7
最近のリメイクはクソだから観てはいけない。

『新機動戦記ガンダムW』『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 特別篇』
https://www.youtube.com/watch?v=E_5hPx34X-M

『シドニアの騎士』
https://www.youtube.com/watch?v=Ibb9I6f0mIc
『シドニアの騎士 第九惑星戦役』
https://www.youtube.com/watch?v=5Gz3_wKBVIE
『シドニアの騎士 あいつむぐほし』
https://www.youtube.com/watch?v=-zk1qnp-Tdg

『コードギアス 反逆のルルーシュ R2 SPECIAL EDITION ‘ZERO REQUIEM’』第2期の総集編
https://youtu.be/Yb5UcJ0karg?t=15
長いからR2の総集編をお薦め。
進撃の巨人はこの最後をパクったと炎上。
第1期は観なくてもいいが、観るなら総集編『コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLION』で十分。
https://youtu.be/DMLbUxEnPu4?t=13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!