dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には2ヶ月前から付き合いがした彼氏がいます。
友達期間が長い彼氏です。
ですが、付き合いだして一ヶ月くらいのとき
《オレは根っからのSだからね》と告白されました。
そのとき私は、男の人は多かれ少なかれ S なのだろうと、軽く流してました。
でも、彼はそうではなくて私は《奴隷》だといいます。《言葉責め、羞恥系しかしない、痛いことはしないから・・お前はオレの言うことだけを聞いていたらいい》といわれ、SEXも普通ではなくソフトSM?です。
友達だったときはそんなかけらも見えませんでした。
Sの男性、奴隷を飼ってる方はその奴隷だという相手を愛しているんでしょうか・・・?それとも気持ちなんてどうでもいいことなんでしょうか・・・時々ビックリするようなやさしいメールが来たりするのは、私が逃げないための嘘なんでしょうか・・・
イヤなら別れればいい、と思われるかもしれませんが
友達だったころの彼を知ってるだけになんだか・・・
それに、会ったら《主従関係》になってしまうので
私には何もいえなくて。
ご主人様というのは、その奴隷という女性にどういう気持ちで、色々な困難なことを強要するのか、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

すみません。



女性ですがつい質問を読んでたら
書き込みしたくなりました。

私には何故かS系の友達が多く
いつも感じるのはみんな「優しい」という事です。
話しもきちんと聞いてくれるし
悩み事の相談も親身になってくれます。
だから彼のメールも嘘じゃなく本心だと思います。

Sの男性は「奴隷」を愛しています。
愛してるからこそ「奴隷」と呼ぶのだと思います。

質問者さんが不安に思ってる事は
会ったときに聞けないのならばメールで
聞いてみたらどうでしょうか?

彼ならちゃんと答えてくれると思いますよ。

好きな女性が自分の為だけに見せる姿を
彼は愛しいと思ってると思います。

いずれにしろ、SMの趣味は彼の趣味なら
質問者さんが疑問に思ったり納得できない事は
聞いてみた方が良いかと思います。
こういうのはお互いが楽しめてこそですからね♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
こんな質問に答えてくれる方なんていないかと思っていました。
私自身SMのエの字も知らないくらいで
周りには、Sの方も一人もいなくて・・・
相談する人もいないし、本当にどう対応したらいいかわからなくて・・・困ってました。

《好きな女性が自分の為だけに見せる姿を
彼は愛しいと思ってると思います。》
見せる姿って言うのも・・・普通ではないんですが(させられてる状態で・・)でもこういう風な感情を持ってる人がいるということですね。なんとなくわかったような気もします。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/18 17:06

ここで間違うと大変つらい結果になります。



「奴隷という存在になったあなたを愛してくれる」のか。
「あなたを愛しているから奴隷という存在にするのか」
両者はまったく違います。
もし前者ならば自分の奴隷になってくれる=自分を
すきでいるだろう女性ならある程度妥協ができます。

また奴隷は奴隷であり、恋人や結婚相手ではない、と
いうSさんも少なからずいます。

こう聞かなくてはいけないとおもいます。
「もし私が奴隷なんてなりたくない、恋人がいいの、と
いったらあなたはどうするの?」と。

恋人と奴隷はまったく別物というSさんもMさんも
います。
私の友人はそれでした。
なぜかというと
「彼とあっているすべての時間Mになっているなんて
私には耐えられないの。神経がもたないの」でした。

お茶を飲んでいるとき、歩いているとき、
食事ですらあなたは奴隷の立場、心を忘れないように
しなくてはならないのです。
ねっからのSというのならばあなたはそこまでしないと
彼につきあえませんよ。

でも。
言葉攻めと羞恥系しかしないSさんなんてきいたこと
ない(^-^;;)
あなたの彼はきっとソフトSMがすきでご主人様と
奴隷に憧れてるだけだとおもいます。
ねっからのS、がそこだけで終わるなんて笑っちゃい
ます。申し訳ないですけど。
もし彼が本当のSだとして。
どこまであなたは耐えますか?あなたの考えている
枠を超えてますよ。本当のSさんとMさんは。
    • good
    • 12

ごめんなさい。

私も女性なのですが、同じ経験をしたのでお答えさせて下さい。

SMの主従関係というのは絶対服従です。命令を聞く=お互いを信頼する。ということが大前提にあります。
ノーマルな人が聞けないような命令を聞くわけですし、言われるわけですよね。信頼関係が事前にないとお互いそれが楽しめません。なので、主従関係とはいえ実は対等なのです。
だから、ひどいことを言われても、恥ずかしくても、痛くてもそれが喜びに変わり、主が喜んでくれるのです。
SMに偏見もったりしてる方も多いと思いますが、実は、ノーマルな方々よりもとても精神的に深い関係になるのです。

もし、少しでも彼に不安があるのならできるだけ早く言われたほうがいいと思います。
中途半端な主従関係は危険です。絶対服従ですから。
初めての主の方に、奴隷だからいつでも捨てれるんだぞ、と何度かいわれました。それは命令ではなく脅迫と気づき、結局別れたのですが、お互いきっと不安だったのだと思います。

本当に彼のことが好きなのなら、まだ、関係が薄いうちに自分がこうされないと不安になりやすいことや、絶対に聞けない命令の時の断りルールなどを決めて置かれたらどうでしょうか?もちろんそのときに彼に尽くすこと、絶対服従が条件になりますけど。

主の方は奴隷に対して自分だけを思ってくれている、と信じています。←けっこうかわいい。性的対象というより精神的安心感を得るという方が多いかもしれません。なので、それに応えるためにも自分のことを大事にどれだけしてくれるか確認して下さい。できればメールなどではなく会った時に。(もちろんSEX抜きで)それでも辛くて不安なら早めにお友達に戻ったほうが良いと思います。おそらく命令はどんどんエスカレートすると思うので・・・。

長くなってしまいました。すみません
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています