dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私と彼との関係はご主人様と下僕なんです。

やっぱり客観的に見ると変に思われますよね。

肉体関係はもちろんあって、でもすごく心配してくれたり
学校の悩みとかも聞いてくれたり本当に優しいんです。
家にも何回か泊まりに行ってます。
今、彼に彼女がいないのも確かです。
でも最近あまり構ってくれなくなって、
しかもよく女の子と連絡もしてるようなんです。
前めーるの内容が見えちゃって。
このないようでした。
相手「好ーき」
彼 「そういうこと」
すごく気になりました。
でも彼、干渉されるとこが大嫌いで、
嫌われるのが怖くて何も聞けませんでした。

私は彼の下僕のような存在でもいいのです。
でも彼のにもし彼女ができたら、って思うと
すごく惨めな気持ちになっちゃって。
いつまでも僕の下僕とか、結構好きとか
いわれたのですが本当なのかすごく不安です。

彼にその女の子について聞きたいのですが
どうやって聞けばいいか、誰かアドバイスをください。

A 回答 (3件)

下僕っていうのは、家畜以下なので



彼が どんな子と遊んでるかとか
聞く余地もありません
    • good
    • 1

>肉体関係はもちろんあって


>彼のにもし彼女ができたら=あなたは彼女じゃない

下僕とかはさておき、上記の二つは変ですよ。
二人に交際の認識があった上でなら、下僕もペットもMも
好きにすれば良いと思いますが。
要するにセフレですよね。バリエーションが「ご主人と下僕」
なだけで。
彼に女の子のことを聞きたいのならそまま、素直に聞けば
良いだけです。
安心する答えが返ってくることは100%ないですが。
それよりもセフレから彼女になること目指さないと、不安は
消えようがありませんね。
    • good
    • 0

全然、変に思いませんよ。

そういう扱いがたまらなく好きな子と付き合って事があります。
普通、女の子って「逢いたい」「逢いたい」じゃないですか?でも、その子は、誘いを無視したり、雑に扱ってほしいと言ってました。完全にMなんですか_?

この回答への補足

私はМです。

補足日時:2008/11/05 23:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています