人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

彼氏にご主人様の存在を認めてもらうにはどうしたらいいでしょうか?

彼氏は私にご主人様がいることを知っています。
当たり前ですが快く思ってはいません。

彼氏とご主人様、比べられないんです。
どっちが大切かって聞かれてもベクトルが違うんです…

A 回答 (3件)

ご主人様ってだれ?

    • good
    • 0

そもそもご主人様という人がどんな人かわからないです。

どんな人なんですか?
    • good
    • 0

>彼氏にご主人様の存在を認めてもらうにはどうしたらいいでしょうか?


無理だよ
普通の人にその感覚は無い

それを理解してくれる人を探すしかないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一人で飲食したがる人ってどういう人? なに考えているのでしょうか?

一人で飲食したがる人ってどういう人?

なに考えているのでしょうか?

Aベストアンサー

他のご回答と同じく,なぜ一人じゃダメなの? 一人なら自分が食べたい時刻に食べたいものが静かに食べられる。他人との時間や場所の調整も要らないし,他人のくだらない話を聞かなくてもいい。談話と食事は別目的の別日程の行動。

Qこんど私が提案した飲み会をやります。【幹事】 人数は20人で会費は全部私持ちです【自分の提案】 開催

こんど私が提案した飲み会をやります。【幹事】
人数は20人で会費は全部私持ちです【自分の提案】

開催した理由は参加する片思いした1人の好きな女性に初めて話しかけて、飲み会の終わりに連絡先を聞こうと思っているんですが、

その日に話しかけて連絡先を聞くのは早すぎますかね?
それとも次の機会を待った方がよろしいですかね?

Aベストアンサー

その飲み会分のお金を、片想いの人との距離を縮める為だけに何回かに分けて使った方が、余程効果があると思うんですが。

投網一発、他の魚に紛れてお目当ての魚は入ってるかな?的な博打っぽく感じるのは私だけでしょうか。

ただの片想いなのに、飲みの席でいきなり連絡先聞いても、失敗する例の方が多いような。まずは親交を深めるのが先のような。
もう少し計画とお金の使い道を考えた方がいいと思います。

Aベストアンサー

喧嘩両成敗だけど、傷心具合は元カノさんの方が深いです。
せめて別れの理由に顔のことは言わないのがマナーですね。

Qここでも人をバカにする回答が目立ちます

人をバカにするするような回答や質問にたいしての批判の回答が目立ってます。

通報とブロックしても構いませんよね。

Aベストアンサー

無視が1番やけど

違った見方や考えかたを
分けて貰えなくもなりますね

考えかたの違いと
たんに面白がってる違い

どちらかは
良く絡まないと解らないからね
(  ̄▽ ̄)にっこり

お付き合い感謝(*-ω人)ですよ

Q私何歳にみえますか? 嫉妬抜きで答えてください

私何歳にみえますか?
嫉妬抜きで答えてください

Aベストアンサー

34歳

Q流石に怒りが止まりません…(私にも非はあると思います) 何度かデートをしていた年上男性がいました。

流石に怒りが止まりません…(私にも非はあると思います)
何度かデートをしていた年上男性がいました。
先日デート途中に次の約束を向こうが提案してくださっていたので私は思い切って告白しようと思い、先日のデートの終わりに告白しました。簡単に言えば振られました。

「顔がタイプじゃない」って言われました。(彼はイケメンではありませんしむしろそんなにかっこよくないです。私はその方の内面が好きでした。)

自分勝手なのは承知ですが「何で、じゃあ私を遊びに誘うの…」「私が今回告白しなかったら次の約束もあったってことじゃない…?」と思ってしまいました。
私は、めちゃモテまでとは行きませんが人並みに恋愛はしてきたし告白もされてきました。そりゃあ芸能人の素敵な方には顔面偏差値は届きませんが、身だしなみもきちんとしていました。 遊ばれてたのかな?ってしんどくなりました。
いろんな人が居るものだなと経験にはなりましたが…
流石に顔がタイプじゃないと言われるとネガティブになってしまいますしトラウマになります。こういう時どうすればいいのでしょうか…?(割と落ち込んでいるのできついアドバイスをする際はお手柔らかにお願いしたいです。)

流石に怒りが止まりません…(私にも非はあると思います)
何度かデートをしていた年上男性がいました。
先日デート途中に次の約束を向こうが提案してくださっていたので私は思い切って告白しようと思い、先日のデートの終わりに告白しました。簡単に言えば振られました。

「顔がタイプじゃない」って言われました。(彼はイケメンではありませんしむしろそんなにかっこよくないです。私はその方の内面が好きでした。)

自分勝手なのは承知ですが「何で、じゃあ私を遊びに誘うの…」「私が今回告白しなかったら次の約...続きを読む

Aベストアンサー

一つの経験として後に引きずらず、次に行きましょう。
時間が解決します。

Q天邪鬼なじゃじゃ馬を乗りこなせる男性

私の性格は
天邪鬼、そしてじゃじゃ馬です。
こないだの彼氏はそんな私を面白がって気に入ってくれたのですが、結局最後は疲れちゃったみたいです。結局男性は従順で毛並の美しい馬が好きなのでしょうか?

私みたいな一癖二癖ある性格を
面白いと上手く操縦してくれるのは
どんな男性ですか?

Aベストアンサー

>だってそれは私の個性だもの。
>それが私の魅力です。
>彼だってじゃじゃ馬の私が面白いって言って付き合ったのですよ?
誰もじゃじゃ馬だの何だのってのがダメだなんて言ってないんですよ。
それを自分で言っちゃうところが微妙って話。
普通は他人が「天邪鬼だね」「じゃじゃ馬だね」「一癖も二癖もあるよ」って言うもので、自分で言うものじゃないから。
自分で言うかよってことを恥ずかしげもなく言っちゃうような性格が嫌だったんじゃないかなって思ったわけ。

Q「抱いてください!」と何度頼んでも、彼女ズラされるリスクを恐れて断ってくる男性がいます。 男性は確実

「抱いてください!」と何度頼んでも、彼女ズラされるリスクを恐れて断ってくる男性がいます。
男性は確実にこの理由(彼女ズラされたくない)で断っているようです。

この男性に向かって、
「こんにちは!年収600万以上の男としか付き合ってこなかったし、これからも600万以上の人としか付き合わない私です。

抱いてください!」
と言ったら、その男性が600万以下だったらどんな気持ちになり何を思うだろうと思いますか?

Aベストアンサー

もしも自分なら年収を偽ることで後腐れなく別れることができると判断して余裕でワンナイト…。

・・・本題・・・

さあ?
前置きのような考え方をする人もいるでしょうし、
守銭奴とは付き合いたくないと思う人もいるでしょうし、
自身の収入の低さを嘆く人もいるでしょう。

Q喧嘩したら逃げ出す彼氏。

おはようございます。

私30代前半、彼氏40代前半です。
付き合い始めて3年が経ちました。
以前は、喧嘩というか言い合いになっても、きちんと話し合って解決できる人だと思っていたのですが、この頃、喧嘩したら逃げ出すようになってきました。
逃げ出すというのが、帰ると言い出すのです。
今は一緒に住んでいるのですが、一緒に住む前は「家に帰る!!」と言って、まだ話が終わっていないのに、家から出ようとしたり、昨日も言い合いというか少しもめたのですが、着替えようとするので「何してるの?」と言ったら「家を出るんだよ!!」と言うので、「ごめん、なんか最近おかしいよ?ちょっと落ち着いて」と言ってなだめて話をして、「とりあえず寒いしねよっか」と言って布団に入りました。
このように、男性の多くは話が終わっていないのに無理やり話を終わらせようとしたりするものでしょうか?
ちなみに機嫌がいいとき、普通の時は、とてもいい人です。
ただ最近ちょっとしたことでむっとしてるな…と思う事がありました。

Aベストアンサー

もう一個の方の質問も見たけど、あなたに最適なアドバイスができるとしたら、「そっかぁ…うんうん…そうだよね…大変だね」この言葉をヘビーローテーションで使ってください。
あなたがすることは、彼氏さんへのアドバイスではありません。
彼氏さんの意見をうんうん・そうだねと聞くことだけです。
どう思う?と聞かれた事のみあなたの考えを伝えた方がいい。
あなたは物足りないかもしれないけど、彼氏さんは同意以外は求めてないよ。


てか、ちょっとめんどくさい性格だなぁと思ってしまった。

Q年金を払っていない親の老後

初めまして。
今回質問させて頂きたいのは私の親についてです。
親は自営業で、年金も未払い、貯蓄も0です。
塗装業をしているのですが親二人とも働く意欲が全くありません。
父は糖尿病で内服していますが、「薬のせいでだるい」と言って一日中家でゴロゴロしているそうです。
自分の好きなことだけは出来るくせにです。
母は出戻りの妹の子供を面倒見ていて疲れちゃうなどと言い、やはり父と同じく毎日家事だけして後はだらけているようです。
自営業の方も仕事を取ってくるのが大変で、体力的にも辛いのなら母がパートに出たら?とアドバイスしても「そうだね」で終わってしまいます。
私は実家とは少し離れたところに住んでいます。
今までも家賃が払えない等と言われてお金の無心をされてきました。
もう実家の金銭面を考えるのも疲れて、自分の家庭に集中したいです。
こんな親の老後が心配です。
どうかご意見、アドバイスよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

本当にうんざりですよね…見捨てれるもんなら見捨てたいですよね…その気持ちすっごく分かります。私もそーですから。親はシングルで、挙げ句私もシングル三人子持ちで…なのに、16歳から親の生活もほぼ見てました。勿論シングルですので、借金も聞いた時は驚きでしたね(笑)頑張って完済させました。今は認知症で仕事は全くできなくなり、全て生活を見る事になり、もー地獄です。介護に、支払いに、勿論私にも子供いるので我が家の生活にと…2つの家の生計を必死で乗り切ってますよ。親孝行もお釣返してもらわないといけないぐらいです。貴女もよく頑張ってると思います。多分親御さん…直らないですよ。思い切って縁を切るか、もー諦めて最後まで面倒見るか…私の親も努力と言うものを全くしなかったんで。いつかは頑張ってくれる?と思い、助けてあげて、多少の説教もして…聞くのはそん時だけです。行動0です。なので、そこからは、私のただの意地で面倒見てきましたね(笑)結婚しても、離婚しても。そして今現在も。もー今となっては諦めなんで(笑)親御さんの年齢も私の親とほぼ同じなので、恐らく貴女の年齢もだいたい私と同じぐらいなんだろなと思います。妹さんの住所を貴女の家に移す事が可能なら、生活保護受給できるかもしれません。貴女や、妹さんが余程の収入がなければですが。

本当にうんざりですよね…見捨てれるもんなら見捨てたいですよね…その気持ちすっごく分かります。私もそーですから。親はシングルで、挙げ句私もシングル三人子持ちで…なのに、16歳から親の生活もほぼ見てました。勿論シングルですので、借金も聞いた時は驚きでしたね(笑)頑張って完済させました。今は認知症で仕事は全くできなくなり、全て生活を見る事になり、もー地獄です。介護に、支払いに、勿論私にも子供いるので我が家の生活にと…2つの家の生計を必死で乗り切ってますよ。親孝行もお釣返してもらわないと...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング