dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にご主人様の存在を認めてもらうにはどうしたらいいでしょうか?

彼氏は私にご主人様がいることを知っています。
当たり前ですが快く思ってはいません。

彼氏とご主人様、比べられないんです。
どっちが大切かって聞かれてもベクトルが違うんです…

A 回答 (3件)

ご主人様ってだれ?

    • good
    • 0

そもそもご主人様という人がどんな人かわからないです。

どんな人なんですか?
    • good
    • 0

>彼氏にご主人様の存在を認めてもらうにはどうしたらいいでしょうか?


無理だよ
普通の人にその感覚は無い

それを理解してくれる人を探すしかないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています