アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が最近、私のワレメを広げたがるのが気になっています。
下品な言い方をすると、ま◯こを広げたがるんです。
付き合った当初は、そうでもなかったと記憶しているので、どうしてそうするのか気になっています。

バックで挿入するとき、両方のお尻をつかんで、左右に広げるような仕草をする。

ほかにも、私が上のシックス9のとき、膣周りのワレメを左右に広げて膣穴の口をパックリとあけさせる。
いわゆる、くぱぁというやつだと思います。
広げた膣の中に、舌をねじ入れたり、指を出し入れします。

また私を仰向けなどでM字開脚させると、指でワレメを左右に広げて、クリを剥き出しにし、ま◯この中を上下に舐めまくる。

こんな感じで、何かとま◯こを広げたがります。
広げられると、ピンクの粘膜まで見えるし、よく観察してくるので恥ずかしくなってしまいます。

彼が、最近びらびらを広げたがるのはどうしてなんでしょうか?
特に、バック姿の膣穴を見たがったり、指を出し入れしたがるようになりました。

A 回答 (5件)

簡単ですよ。

それは好きだからです。
あなたの全てを見たいから広げて奥まで見たいのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

好きだから全てを見たいと思ってくれているのなら、私は嬉しいです。
だけど、ま◯この中のピンク色の部分は、
私自身でさえよく見たことがない場所なんです。
もう彼に見られていない場所がなくなってしまい、
全てを見られたのはなんか恥ずかしいし、ちょっと悲しいような気もします。

お礼日時:2022/01/20 20:55

多分貴方の肉が彼の理想形であって


セクハラではないですが濡れ具合とか上等なのでしょうね
ここからは別の話になりますが女性のあそこでも
男性本来の理想の形があって肉付きがよくてふっくら饅頭みたいな形
それでいて締まりとかではなく中はぬめっとしてて包まれるような内部
たぶんそれを貴方が持ってるので他の肉が食べたくないのでしょうね
好き嫌いの部分で貴方のが好きって奴です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら、ありがとうございます。
体質なのか、たしかに濡れやすいです。
指を入れられると、もう中がヌルっとしているようで、
彼によく言われます。
一度イクと、もうあそこがグチョになってしまって、
濡れやすいのは、自分としては恥ずかしいです。

お礼日時:2022/01/21 13:48

匂わないから舐めてるのではなくて


ほんのり匂うから舐めてるかと思います
なぜ舐める行動をするかですが
女の子って小学生のころからパンツを隠したり
男の子がその女の子のパンツを見たかったりしますよね?
ある程度の年齢になるまで隠された部分であって
鉄板で肉焼いてるのにずっと何年も食ってない状況が続き
いざ肉(女性のあそこ)を生でみると食らうのではないでしょうか?
匂いや質感や形や今まで興味を持ってた部分に対して
むしゃぶりつくのかと思います
ただしずっと付き合ってる彼女だとそれが満腹になるので
途中からその行動をやらなくなりますが
違う肉(あそこ)を見つけると似たような行動になりますし
また肉(あそこ)をずっと食わないと 同じような行動になります
たぶんだけど今貴方が全裸でいたとすると自分も同じ行動をするでしょう
そうゆうものです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう3年も付き合っておりまして、飽きないのかなと思うんです。
いっとき違う肉を食べたんじゃないかと思ったこともあるのですが(笑)、また私の肉を食べています。
3年付き合っても、隙さえあれば、すぐ私の膣に指を入れたがるし、私の膣に指入れて寝るんです。おかしいんじゃないかと思ってしまいます。

お礼日時:2022/01/20 21:39

例えば学校で先生が問題分を出した時に


回答しますが
その回答があってるかどうかを先生が〇×で決めます
もしその〇×が無かったら正しいかを求めるのが普通であって
女性でしか得てない部分を男性が知りたがるのは興味であり
その内容を全部知るには内部までかと思います
また内部まで見たとしても 見た目であってどうゆう物体なのかの
興味が次々に生まれるので切りがない
後は彼氏が性転換してそれを持つしか納得しないでしょう
後は貴方のあそこが臭かったりすると興味が失せるのでそうゆうやり方も
OKです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あそこが臭かったらしないでしょうね(笑)。
一心不乱にクンニしている彼を見ると、鼻も私のま◯こに埋もれていました。
匂わないのかなあと、私のほうが心配になるほどです。
匂わないから舐めまくっているんでしょうか?

お礼日時:2022/01/20 21:02

>恥ずかしくなってしまいます。


彼にとって快感なのです。
魅了に近いです。

恥ずかしいからダメ、と躾けましょう。
なんでもお願いを聞く姫とナイトの関係
が築けるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥ずかしいんで、やだダメと言ってるんですけど、
ちょっとだけだからとか、いいじゃないとか言って、
吸い付いて離れないのです。
しつこく舐めています。
魅了に近い、んですね。
ま◯この中のピンク色のところは

お礼日時:2022/01/20 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています