dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームは99%避妊できると聞いています。
危険日であってもコンドームをしっかり装着していれば避妊できるのでしょうか?

A 回答 (8件)

失敗例は、しっかり装着していたが、しっかり


ゴムを持たずに抜いたために、漏れた  など。
いろいろあるんですよ。
    • good
    • 0

誰も書いてませんが


コンドームの使用定義的に
「性行為を行う前から付けていた場合」のみ99%避妊可能なんですよ

妊娠した大抵の人が間違えて使用しているという現実があるんですよね
アレって
    • good
    • 1

間違った知識だと思います。

85%と言う所もあります。それもチャンと装着した場合です。失敗などが多くあります。100回使って13人は妊娠すると言われています。
確実はありません。
    • good
    • 0

コンドームは、その為の避妊具です!


危険日以外でもコンドームを着けてsexしているのは、危険日がいつか特定できていないからです。
普通に考えれば分る事です。
    • good
    • 1

97%ですよ

    • good
    • 0

避妊にはなるけど危険日なら後々を考えて、しないのでは?

    • good
    • 1

できますよ。

破れたりしなければ。100%大丈夫です。
    • good
    • 1

危険日はしない!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!