アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このようなスニーカーは、スリッパ代わりに向いていますか

「このようなスニーカーは、スリッパ代わりに」の質問画像

A 回答 (4件)

新品でもスニーカーはスニーカーなので、オフィスなどで履くのはいいかも知れませんが、普通にお家でスリッパ代わりにするのは向いてません

ね…
    • good
    • 0

これは完全なるクツです。

スリッパ替わりならスリッポンをかいましょう。
    • good
    • 1

向いています・・と 回答すればイイのか?

    • good
    • 0

どこが向いてるの?教えてくれ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!