アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

季節外れの衣裳での女装です。
評価をお願いします。

「季節外れの衣裳での女装です。 評価をお願」の質問画像

A 回答 (3件)

女装ということは男性ですか?


普通に見たら50代後半くらいの女性が若々しい格好をしているように見えます。
胸下がキツそうに見えます。あと、足が少し太いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際は50代前半ですけど、女性に見えるとのことなので、嬉しく思います。

お礼日時:2022/01/23 01:48

懲りずにまた出して来たのですか。


自分で楽しむ事に於いては何ら批判もしませんが、不特定多数の人の目に映る所に
出すのはもはや「害」に等しい事を自覚すべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛口のコメントありがとうございます。

お礼日時:2022/01/22 22:40

上着がピチピチじゃないですか。

下のワンピースは素敵ですよ。後かつらがいまいちですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2022/01/22 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!