dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ、AV女優に?

一生、ネットの中に残りますが。

デリヘルやソープじゃダメなんですか?

A 回答 (4件)

一生の間だけでなく、死んだ後にも残ります。

    • good
    • 4

デリヘルやソープは1日に何人も、不特定多数の客を相手にする事になり、HIVや性病のリスクは高くなります。

また高級ソープであればゴム無しになります。
AV男優は、病気に気を使ったり検査も受けています。素人募集男優も検査結果の書類が必須です。メンタルはともかく身体面の健康面はAV嬢の方が安全だと思います。
    • good
    • 2

本人じゃないと「ダメ」な理由は分からないでしょう。

例えば芸能界で活躍したいならデリヘル嬢よりもAV女優の方がいいに決まっています。
    • good
    • 5

報酬が一桁以上違うと思います。



風俗は1回、数万でしょうが、AVは数十万~数百万だと思います。

1年稼働するだけで、1000万は行くと思いますね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

何万人と居て、売れればね…

お礼日時:2022/01/23 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A