街中で見かけて「グッときた人」の思い出

男性の方に質問です!
やはり胸が大きい女性の方がいいですか?

A 回答 (7件)

いや小さい派

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/23 15:20

いいですね、惚れますね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました(^^)
ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/23 15:20

やりたい→巨乳


大事にしたい→美乳
悲しくなる→貧乳
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふむふむ…
ご意見ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/01/23 15:28

胸の大きさなんか2の3の、さらにそのあとの順位にすぎません。


そんなのしか取り柄がなければ、悩むのかもしれませんが?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/01/23 16:33

普通がいいです


あまりに大きいとパイの裏側が汗ばんで臭くなるんですよね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!
参考になりました!

お礼日時:2022/01/23 16:34

男性にとっての女性の胸は、女性にとっての「男性の身長」みたいなものだってよく言われますよね。



すべての女性が高身長の男性が好きってわけでもないし、低身長の男性だって彼女をつくって結婚もしてるものだけど、高身長の男性の方がたいてい女性にモテやすいですよね。

それと同じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにそうですね!
ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/23 16:34

巨乳の子は遺伝的な所もあるか、子供の時から遊びまくってるのか。

その2手かと。だから、僕としては並や貧乳の子を肥大させたいなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました(^^)

お礼日時:2022/01/23 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!