【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

何故小学生で鉄道好きは子供っぽいというイメージがついたんですか?

A 回答 (6件)

男の子は、鉄道とか自動車とか恐竜とかロボットとか、そういったものが好きになる時期が、幼稚園から小学校低学年にかけて、あるものですよ。



成人しても鉄道が好きな人には、どうやら幼稚な人も多いようです。タモリのような人もいるから全員が幼稚とは言えないが。しかし撮り鉄の自己中な態度とかを見ていると、あいつらは幼稚だなぁと思う。
    • good
    • 1

そんなことなかっぺ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

そういうイメージはないですよ。

    • good
    • 3

小学生は子どもでしょ

    • good
    • 3

てっちゃん自身が一様にそういう認識をしているから、


のような気がします。
    • good
    • 0

あなたの文章は変です


小学生は子供っぽいのではなく子供です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!