電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンビニのトイレでオナったら法に触れますか?

質問者からの補足コメント

  • 女でも触れますか?

      補足日時:2022/01/25 23:13
  • 釣り質問に回答乙です(笑)

      補足日時:2022/01/25 23:37
  • 一億円ローン?

      補足日時:2022/01/25 23:41

A 回答 (3件)

何でもありません。

大丈夫です。
    • good
    • 0

あなたは誰かしらない人が勝手に家に上がり込んで来て、トイレで手淫したら良い気分ですか?。

同じ事。
    • good
    • 1

当たり前ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A