プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
セフレが傷付いても何も思いませんか?

A 回答 (7件)

思うでしょ!



強い(精神的、経済的) 男性なら

女性に 優しく 思いやる事ぐらい 

当たり前に 出来ますよ。

ご心配なく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/01/28 21:56

セフレに関しては、自分たちはお互いに相手のことはあまり深く知り合わないようにしているが、それでも長年付き合っていれば多少は気心は知れる。

なのである程度は相手を気遣うようにはなるよ。ま、あまり深く心配するのはルール違反なので限度はありますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えは容姿をディスる男性は
離れていって欲しくて言っているんですか?セフレの男性です!

お礼日時:2022/01/27 22:38

割り切りなら気にしない。


他に、多数居るから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/01/27 22:37

穴は追わない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっぱりしてますね

お礼日時:2022/01/27 21:38

> でもあまりに自己中ならセフレ関係も嫌がられませんか?



自己中に限らず、お互いがセフレに求めるものが合致してなければ、そもそもセフレ関係も成立しませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかその辺は人間だから難しいですよね

お礼日時:2022/01/27 21:38

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

離れていっても別に構わない?

お礼日時:2022/01/27 21:22

セックスでつながってる関係なら、


セフレが傷つこうとも自分がセックスしたいときに来てくれれば何の問題も無い、って思うんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもあまりに自己中ならセフレ関係も嫌がられませんか?

お礼日時:2022/01/27 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A