プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スプラトゥーン 2のガチアサリの害悪プレイヤーについて
バリア壊されてるのにバリアを守らないイカは何なのでしょうか?
もしかしたら障害者ですかね?
馬鹿みたいに敵のゴールの前に張り付いて
弱いのですぐにキルされるのが基本
馬鹿なのでしょうか?
そんなカスはムカつくので煽ってるんですが、、、

A 回答 (4件)

初心者か 普通に荒らしか

    • good
    • 0

それも腹立たしいが、


ガチホコでみんなでバリア割りしてるのに1人で誰も居ない敵のポール付近を塗ってキルされてるイカ(そして塗った物はすぐ塗り替えされる)。
ガチエリアでエリアそっちのけで私闘を繰り広げてるイカ。
スペシャルを発動するわけでもないのに、意味無くスタート地点に飛んでくるイカ。
も、腹立たしい。

ナワバリならともかく、ガチは負ければウデマエ落ちるのでふざけたり嫌がらせしてるわけではないと思うのだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に、開始30秒程で1キルもできずに2デスして不貞腐れてスタート地点でジャンプだけしてるゴミクズがいましたよ笑
本当このゲームは仲間ゲーですね

お礼日時:2022/01/28 23:45

カウンターを狙ってるんでしょうね



相手のゴール付近でセンプクしたまま待機して、味方がゴールを守り切ればガチアサリが出てくるので、それを取ってセンプクしている味方へスパジャンすればすぐにカウンターでゴールを入れられます

戻ってきてほしい時はカモンを何度も出した方がいいです
    • good
    • 1

うんうん、なんか負け戦確定になるとスタート地点で煽っているイカ居るよね!


しかも不参加にならないよう、ナイスやカモン連呼してたりフラフラしてるイカ。そりゃ、残り10秒ならどうしようもないけど、3分以上なら頑張れよ。ってか、君が1番役だってないしっ・・・!

それでよくCランク抜けてこられたな、と。
まぁ、ガチだったら同じ相手と何度も(続けて1回や2回くらいならあるが)組まされる事もないので、ちょっと間を空けてからまた参加しますかね。
だが、どんなにイライラしてもまたやってしまう・・・結構、中毒性あるゲームだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!