プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3女子です。好きな人と2人で家で遊びました。そしたら真っ暗な部屋で気配切りしようってなってそのあと私を怖がらせてきたので怖いって言ったら笑いながら怖いねえぎゅーする?って言われました。頷いてぎゅーしたあとなぜかベッドで2人で横になってそのあとすぐに上に乗られました。で、私は恥ずかしくて横向いてたらこっち向いてって言われて一瞬だけ向いて顔隠したらめっちゃ顔近づけてきました。でその後、マスク外してよって言われて一瞬だけ外してつけたらキスする?みたいなこと聞かれました。恥ずかしいので断ったらしたくない?って言われたのでそういうわけじゃないけど、、と言ったら俺の目隠してていいからって言われてめっちゃ悩んだけど結局いいよって言ってしまいました。で、その時ちゅってして終わったらすってマスク付けていいから!って言われてそのつもりでいたけど、いざキスしたらちゅっとかじゃなくてディープキスでした。それも10回近くしました。途中でまだする?って言われて私も頷いてしまいました。これって都合のいい女コースでしょうか。

A 回答 (5件)

彼氏はエッチしたいのでしょうね?


キスの次はぎゅーだけでは収まらないかもね?
都合いい女コースかは信頼で決まりますから。....彼氏を信じたり避妊はしっかり考えなくてはね!
    • good
    • 1

hirai2426

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本垢は顔とかでてるのですみません(TT)フォローしました!

お礼日時:2022/01/31 00:39

いいよ!!できれば本垢がいいけど…

    • good
    • 0

聞きたいことがあるのでインスタ交換しませんか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏垢でも大丈夫ですか?

お礼日時:2022/01/31 00:32

まあ、キスで終わったのならいいですが。


そのうち、なんでもありになって、
妊娠しないように気をつけてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!