dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックス中「気持ちいい」と声に出すのは男性から不評ですか?

A 回答 (7件)

セックス最中に「気持ちいい」声は男にとって嬉しいものです。

絶頂に達すると眉間にしわが出来て顔が赤くなり、息が激しくなって「〇〇〇気持ちいい・・」って声に出るようになるよ。そうなると男も、絶頂に達して射精すると同時に2人でオルガズム迎えます。本当のセックスは、思いっきり「○ン○気持ちいい」って言った方が喜びます。
    • good
    • 2

本当に気持ちよくなっていたら、顔を紅潮させて言葉にならない喘ぎ声になるので、「気持ちいい」なんていわれると、もっと頑張ってイカせてくれって要求されているような気になります。

    • good
    • 4

その一言を 言わせるために



長い時間と お金をかけて

デートに誘い 食事に誘い 口説いて セックスする訳ですから

その結果が出て 望外の 喜びでございます。
    • good
    • 2

いいえ、もっと攻めたくなります。

    • good
    • 0

いいえ、自分だったらうれしいですね。


感じてもらってるんだから。(*^^)v
    • good
    • 1

いいえさらにギンギンになります。

    • good
    • 1

そんなことはないです。

男性として嬉しいし自信も湧いてきます。気持ち良いときは遠慮せずにどうぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A