dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スキンシップが激しい彼女って彼氏側からしたらイヤですか?

A 回答 (3件)

時と場合による。


やはり仕事でむちゃくちゃ疲れているときにべったりされるとやはりキツイ・・・。
そうでなければいいけどね(男の方としても悪いことではないから)。
    • good
    • 1

2人だけの時だったら 全然 嫌じゃないですね。


周りに誰か居たら拒否りますけど。
    • good
    • 1

嫌で別れました。


理由はディープキスを激しく求めて来る癖に、胸など一切触らせずに、激しく濃厚キスを求めて来るのです。
あまり吸われるので、舌が痛くなりましたね。
ほとほと、嫌気が指し、付き合うのを止めましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!