プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と激しいキスをしている時にたたない男性いますか?

A 回答 (7件)

私は、起った。

昔は༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
    • good
    • 0

中学生男子では無いのだから、キスしたら必ず反応するわけではありませんよ。


例えば
①口が臭い
②全くその気が無い
③彼女が襲う様にキスをした

等では萎えます。
    • good
    • 1

女の口臭がタバコ臭かったら萎えます。

    • good
    • 3

私は、キスすると自動的にたつ。

隠せない。
    • good
    • 1

高齢者や持病持ち,中折れの人とかEDとか。

    • good
    • 0

いると思いますよ、そりゃあ。

    • good
    • 0

相手の女性に拠る。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A