電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は、(女です)なんか、ちょっとえっちいことが好きで…そういうのを見たり聞いたりすると、おまたのとこがきゅってなるんです。そんな時、よく、床にうつ伏せになって、おまたをこする(押し付ける?)と、すっごく気持ちよくって、やめられなくて…変なことだとわかってるのに…これは、自慰行為というのでしょうか。また、ダメなことでしょうか。

A 回答 (10件)

自慰です。

止めないと小陰唇肥大などになり手術しなければならなくなります。止め方などは下記。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。

来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、夕食を抜いて空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。これだけでもすごく勉強になりました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2022/02/03 13:06

キッチンのテーブルの角は適度に角が丸くなっていて、うまくあたると思います。

いつでもできますよ。また、自転車に乗ってサドルに押し付けるのもそれなりに感じますよ。風を切りながらするのも快感です。できるだけスカートにショーツだけで。オナのしすぎで、病気になることはありません。ただし直接さまざまなグッズを使ってやりすぎると傷ついたりします。衛生的に良くないので気をつけてください。中に入れるのはもっと危険なので、外部刺激にとどめておくのが良いでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/03 13:13

全く正常、ナチュラルですよ。


多分、クリトリスに刺激が加わって気持ち良くなると思います。
セックスによる刺激も良いですが、パートナーにクリトリスを口に含んで愛撫されるのが最高の様です。
いっぱい楽しんで下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですね。パートナーに頼んでみます。

お礼日時:2022/02/03 13:12

顔出さなくていいんで!


自分のあそこの大きさ評価してもらえればいいんです!
    • good
    • 1

割れ目の上の突起です

    • good
    • 1

自慰行為です!全く正常ですね!自分の唾液でクリ○リスなど刺激してあげてはいかがでしょうか?全裸だとなおさらエロいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねー、考えときます。でも、クリ○リスって何ですか?

お礼日時:2022/02/02 11:39

電話しながら一緒にどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとそういうのは…親にばれたらまずいですし、遠慮しときますね。
でも、お誘いいただきありがとうございます。

お礼日時:2022/02/02 10:39

もっと気持ちいいやり方があるので、いろいろ試してみてね。


ぼくも自慰大好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。
よければ、別のやり方教えてください。

お礼日時:2022/02/02 10:40

床オナですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうのもあるんですね!初めて知りました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/01 19:20

言います。



自由です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ホッとしました。

お礼日時:2022/02/01 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!