電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マスクの色についてなんですが色白ならブラック、ネイビー、ブラウンならどれが似合いますか?

A 回答 (4件)

どれも微妙ですが、強いて言うならブラウン。



黒や暗い色のマスクはファンキーな印象だし
「ちょっと自分のこと格好いいと思ってる」勘違いさんに見えて恥ずかしー。みたいな。

色白なら尚更淡いパステルカラーが似合うと思いますよ。
    • good
    • 0

肌ではなく、服に合わせるのがベストです。

マスクは服と同じ、ファッションそのものなんですから。
例えば、全身淡いアースカラーのナチュラルなファッションなのに、マスクだけブラックとかドピンクとかだとおかしいでしょう。そういうことです。
    • good
    • 1

女性ならブラウンが優しい印象だと思います。


ブラックは女性では若い中学生とかはいるけど、大人ですブラックはキツイイメージですね。
    • good
    • 0

私は紺、黒、グレーの三色をスーツに合わせて付けてます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!