プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スニーカーの色、ネイビーとブラックで迷ったらどちらが良いでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 黒かネイビーのチノパンとあわせて着ることが多くなると思います

      補足日時:2022/12/24 22:29

A 回答 (9件)

ネイビーですね。


黒いスニーカーは意外に難しいですよ。
    • good
    • 0

ブラックですね。


ネイビーはその色が好きならともかく、ブラックなら、ほかがどんな色でもおかしくならないですからね。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

ネイビーは上から下まで同色合わせでも問題ないですが、黒は少し差し色に暖色系の色味を入れるといいですよ

    • good
    • 0

でしたらブラックの方が良いと思います

    • good
    • 0

無難で合わせやすいのはブラック、服装が決まっていて問題ないのならネイビー

    • good
    • 0

黒は無彩色なので組み合わせを選びませんが、黒にも若干色が入っていると色相環上の関係で色を選びます。

茶系の衣類を多くお持ちならネイビーを選ぶと無難でしょうしルージュやピンクや青緑色、黄緑を組み合わせたら目立つでしょう。
    • good
    • 0

無難なのは黒だと思いますが、上が黒のワンピースとかセットアップだと「お葬式かよ」となってしまいますので、ネイビーを入れたりする方がいいですね。



だから、着る服によりますね
    • good
    • 0

合わせる服によりますね

    • good
    • 1

どちらも良い。


反射材付きにしよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!