電子書籍の厳選無料作品が豊富!

     プラダの★カラー★で

        ●NERO●

       ●SCARLATOO●

  何色かご存知の方、教えてくださいm(. .)m

A 回答 (1件)

プラダの色は、イタリア語の「色のなまえ」そのものだけでなく、“イメージするものの色”が付けられていることがあります。



NEROは、そのものズバリ「黒」ですが、
SCARLATOOは、鮮やかな赤。。。スカーレット色。。朱色っぽいかな。
色のイメージとしては、《PRADA ニつ折長財布 1M1036》などといれて検索してみてください。
画像が発見できると思います。

同じ赤でも「CERISE(チェリーレッドかな)」「ROSSO(真っ赤)」もありますし、
ベージュにも「LINO(麻)」や「CAMMELLO(キャメル)」など、微妙に違う色がありますね。
薄紫は「LILLA(リラの花の色)」、ピンクは「BEGONIA(ベゴニア)」などと、花の色であらわしたりしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ^^

とてもよく分かりました。参考になりました。
深い意味があってすてきですね。

ありがとうございました♪

お礼日時:2004/01/24 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!