dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマブラやっててもおかしく無い年齢は何歳までですか?

A 回答 (6件)

いくつになってもOKだと思います。


ゲームってそんなに印象悪いでしょうか・・・?
私は40後半のオバサンですが、
ママ友やパート先の上司などに、
普通に趣味はオンラインゲームですって言っています。
年齢性別問わず、通話で楽しんでいます。
趣味がゲームとか、引かれてるんですかね・・・(汗)
    • good
    • 0

グランマでもスマブラは厳しいと思う


さいきんマイクラばっかりですね

やっててもおかしくないし
最近は還暦でも元気だけど
70超えたら反応が付いていけないんじゃないかなー
    • good
    • 0

全年齢対象の作品です


まぁ、友達とワイワイやるもんだから、小学生や中学生あたりまでの人が多い気もするけど、やりたいならいくつになってやったって良いですよ
    • good
    • 0

何歳でもダメだと思います。


何故なら、僕は 友達の妹に嫌われましたから。
彼女要らないなら、夢中になっても良いし。
彼女欲しいなら、スマゲは辞めるべきです。
    • good
    • 0

公然とやってられるのは学生の間ぐらい?


社会人だと「ゲーム」をちょっと…という具合に詳細はボカす方向だと思う

もっとも学生でも「勉強しろ」と文句を言われるのは変わらないと思うが・・・・
    • good
    • 0

小学生から40歳かな


自分の偏見が強いけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!