プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曲名についての質問です。
女の子が何人かで歌ってて、
曲の最初はウォーオーオーオー⤵︎ ︎オー⤴︎
って感じですw
多分アニソンだと思います。
お店のBGMで流れてたので新しめの曲だと思います。
なんて言う曲か分かる方いらっしゃいますか、、。

A 回答 (2件)

そうですか……。

なら総当たりで



https://www.youtube.com/watch?v=cK3HuFDU1Z8

https://www.youtube.com/watch?v=JUl4kxTfzKE

https://www.youtube.com/watch?v=mx8Jp6B8yLg

自分はこれぐらいしか……。お役に立てず申し訳ありません……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認が遅くなり申し訳ないです!
そして、たくさんのリンク本当にありがとうございます( ;∀;)
正直なところ、最終的に自分の探していた曲こそ見つけ出すことはできなかったのですが、回答者様が提案してくださった様々な素敵な曲を知ることが出来たことが自分にとって良い機会となりました!本当にありがとうございました!

お礼日時:2022/02/19 05:45

ヒロアカの「ピースサイン」でしょうか?ちょっとヒントが少なすぎて……



youtubeリンク貼っておくので確認してみて下さい。↓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりヒント少なすぎますよね、、汗
自分も店先で聞いてうろ覚えなもので。
動画を確認してみましたが、米津玄師さんの歌ではないみたいです…。恐らく女性の声優が複数人で歌っていたような…?
わざわざ動画を添付してくださりありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/02/08 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています