プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝日新聞の記者態度デカくね?

観ていて不快だったわ。

A 回答 (2件)

朝日に限らず、新聞記者の態度は、昔からでかいです。


会社にて、新聞記者から電話で取材を受けたことがあります。
言葉遣いはほとんどヤクザです。話し相手をバカにしている態度がありありと伝わります。
そういう社会なんだと思います。
    • good
    • 0

朝日新聞関係者(観戦記者)の態度がデカいのは、いまに始まったことじゃないでしょう。



高い給料もらってるうえに、プライドも高いイメージだしね。
だから、個人的には、朝日新聞の新聞勧誘員が来てもはっきり断るんだよね。
ちなみに、自分は竜王戦の棋譜も見たいし、いまのところ読売新聞一筋。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!