dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学歴とか学力ではなくて、頭が悪い(頭の回転が遅い、機転が利かない)男の人って物凄く残念じゃないですか?

A 回答 (8件)

男女どちらでも回転の良くない人はいるが人の事は言えないのでさほど嫌ではない。

度を越して気の効かない人は頭にきて距離を置く様になりますね。発達障害の人もいるのかと。
    • good
    • 1

残念ですね。



そういう人は、結局、人間関係が
上手く行かず、世に出ることが難しく
なるでしょう。

そういう人に合った職業なり人生なりを
選ぶ必要が強いと思います。

そうでないと、もの凄く損します。
    • good
    • 1

マイナス評価とは言えません。



のんびり自分時間で生きる人が、十分魅力的に見える人はいますから。
    • good
    • 1

まあ、それは残念だけど、


別に男だけじゃない。女もそうなら残念ですね。
    • good
    • 0

べつに・・・・・


男に限った話でも無いだろうけど?

残念な人は性別に関わらず居ますので
    • good
    • 0

そうですね。

社会に出たら損をすることが多いでしょうね。頭の回転の速い人ほど出世も早いように感じます。
自分は「頭が悪い(頭の回転が遅い、機転が利かない)男の人」の方が好感が持てます。
    • good
    • 0

それは個性だからなんとも言えんな

    • good
    • 0

「女は頭悪くて当然」「女は頭悪くても許される」っていう。


男にも女にも結局得にならない見方だと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています