アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼がコロナにかかってしまい
私も濃厚接触者で各自宅で休んでいたのですが
暇でやることがないと彼が言っていたので
私はアマプラとネトフリに入っており
私が支払いをしていて
家族にも共有して使っているもので

ネトフリは見る画面が2つまでとなっており

家族も使っているので私が見ない代わりに1画面くらい
彼に貸しても大丈夫だと思い
彼にネトフリ貸してあげようか?と話をしたところ
ありがとうと言われ貸してあげたのですが
私が説明不足で
自宅待機期間だけ貸そうと思っていたので
コロナも治り彼に
ネトフリ家族で一応使っていて二画面までしかみれないから近々ログアウトしてもらうね
見たいの見終わってからでもいいよ
とお話をしたところ
少し不機嫌気味でキリもいいから消すよとネトフリのアプリを消してくれてましたが
その次の日LINEが入り

てか続きのアニメ見たいからやっぱNetflix入れちゃった、ごめん笑

と言われ
ネトフリを確認したところ
私に許可を取らずアニメを見ていることがわかりました。

これは普通ですか?
説明が下手くそでごめんなさい

A 回答 (6件)

普通じゃないです。


自分で新規に登録すればいいだけの話ですからね。
というか、そもそもそういうモノを他人に共有させちゃうのが間違い。
    • good
    • 0

早く別れましょう。

常識が解らない阿呆と一緒にいると、自分も阿呆になりますよ(笑)
貴方自身も、違和感でしかないはず。
    • good
    • 0

酷い男ですね…


ケチと言うか小さいと言うか…
人のことを考えない性格なんでしょうね…
これからやっていけない人だと思います
    • good
    • 1

>これは普通ですか?


普通じゃないけど、
まあ、わがままなんだろうし、
あなたに迷惑かけても何とも思ってない、
ってことでしょう。
甘えてんですよ。
でも、甘やかしたのはあなた、ですから、、、、
ご自分で解決してください。
    • good
    • 2

自分でそれぐらい払ってもらったらどうですか?


それでも払わない・コメ主さんが言いたくないなら我慢するか我慢出来ないなら頑張ってください
    • good
    • 0

アカウントのパスワードを変更すれば良いんじゃ無いですか?



彼に何か言われたら
家族が変えたとでも言う
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!