性格いい人が優勝

よく、「イベランして1000以内に入った」という人がいますが、そういう人たちは自分が走らないイベントではどうしているのですか?
また、そういう人たちは自分が走らないイベントでは10万位以内に入っていますか?

A 回答 (1件)

自分は150前後浮遊しているんですが、(自身の都合で参加できるのが少ないとかで)参加しないときが一応あるにはあるんですが、イベストを見て、ちまちまと時間があればする感じです。

そして走らないイベは、だいだい5000〜60000位当たりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!