電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレ朝の相棒 5代目 福士蒼汰が有力らしいけど。

テレ朝て 第一線で ガンバンまた行っている俳優より 有名だが 若干降り気味で 視聴者が見るであろう俳優さん使うのが上手い気がするんですけど。

テレ朝て 起用が上手いですよね??

質問者からの補足コメント

  • ガンガンね。

      補足日時:2022/02/06 18:40

A 回答 (3件)

いやぁ福士蒼汰くんは無いな。

    • good
    • 1

今までの相棒の役者、


寺脇康文、及川光博、成宮寛貴、反町隆史。

反町さんは若い頃は出れば主役という立ち位置にいましたが、中年になってからは、若い時ほど主役級では無くなっています。
ほかの人も、正直ピンでの主役をやっている人は見受けられない。

福士蒼汰については、まだ主役を演じていることもある若手です。(やや落ち目になりつつありますがね)

ここで相棒の五代目を演じたら、おそらくですが、脇役というレッテルが決定的になるように感じます。

題名は「相棒」でも、あのドラマは完全に水谷豊1人が主役の刑事ものであり、その相棒になる刑事は、相づちを打つだけのような存在です。

正直なところ、相棒の五代目が誰であれ、内容に大差などまずないように感じます。ただただ、福士蒼汰という俳優にとっては、完全にマイナスな仕事になると言えるんじゃないのかなと感じていますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

菅田将暉や真剣佑や松坂桃李からすると かなり差が出てきてますので。
やたら身長の高いだけの福士蒼汰は 既に年齢からして 下降気味だと思えます。

やたらでかい イケメンのジャイアント馬場みたいなもので。

お礼日時:2022/02/07 19:18

上手いと思います。



水谷豊も反町隆史も他のドラマをみると、演技力は今ひとつ。
ドラマの脚本にも助けられているよう思います。

ファンでも嫌いでもないけど、
福士蒼汰クンなのかな……?!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

菅田将暉さんや 松坂桃李のように 安心して主役級では、ないので 今後の長い俳優生活からして勝ち取りたいところでは?

お礼日時:2022/02/06 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!