プロが教えるわが家の防犯対策術!

COOGIのニットについて

身長170cmなのですが身幅62着丈67は大きいでしょうか

A 回答 (3件)

サイズはMです。

    • good
    • 0

身長170cmだからって、知らないです。



俺は175㎝で3Lです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らないんだったら答えなくていいよ!!
ちなみに聞いてないから自分のサイズも言わなくていいよ^^身長175なんてとてもかっこいいね!すごい!天才だ!

お礼日時:2022/02/08 19:39

大きいなんてものじゃない。

すぐに変えた方が良い。身幅は普通の体系で
54~57、着丈は62ぐらいがちょうどいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょい緩めくらいに着たいのですがその場合どうですかね、?ちなみにサイズとかも教えて欲しいです、!

お礼日時:2022/02/08 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!