プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女性とセックスする際は女性にペニスを膣口まで手で導いてもらってセックスをします。それなしにはセックスしたことありません。なのでレイプは出来ないと思います。私の勃起力は普通より弱いのでしょうか?

A 回答 (4件)

へえ~、恋人ちゃんが我慢出来ないときはそうですが、倅が難なく入り口を見つけてしまいますけど。

何人かは、そっちじゃない、と言われながらも、そのまま挿入で、アナル処女を頂いています。

でも、レイプなんて考えは、やめなはれ!
    • good
    • 0

女性を十分濡らしたら、自然に窪みに導かれていくものですが、カラカラ乾いてると目指す位置がわからないかもです!

    • good
    • 0

自分で手を添えて挿入すればよいと思います。


よく見て挿入しましょう。

……それから勃起力が強いか弱いかを考えれば良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか自力でできなてね。半人前ですわ

お礼日時:2022/02/11 04:51

大丈夫ですわ。


孝さんには新橋のお医者様から取り寄せられた強烈な
勃起促進剤がありますわ。
けど、強姦は良くないですわ。
私は汎ゆる犯罪の中で、詐欺と強姦を最も忌み嫌い、
憎悪致しますわ。
何故かと言えば、被害者の精神的ダメージが大きい
からですわ(涙)…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レイプは例えですよ。私は清廉潔白な人間です。犯罪も交通違反もしません。ただ、私はレイプできるほど勃起力が無いことを言いたかったのです

お礼日時:2022/02/11 04:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!