dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

修学旅行で朝勃ちって仕方ないですよね?

A 回答 (5件)

むしろしないほうが心配。



あれは若い健常男性に普通に起きる生理現象です。それが普通に起きないということは,身体が異常状態にあるということ。
ストレスを感じていたとしても,逆にそのストレスが生殖本能を刺激することさえあるので,「おかしい」といっても過言ではないと思います。

あ,引率の先生たちは別ね。
加齢やら何やらで勃たないことは普通にあるから(笑)。
    • good
    • 0

たまに、女子部屋に紛れ込んでいて、朝まで寝過ごすと、結構チェックされているようですが、大きいのはいいことみたいなので、パンツさえ脱がされなければ、問題ないですよ。



仕方ないかどうかは、よくわかりませんが、修学旅行が楽しくて体が元気ならば、当然なんでしょうね。
    • good
    • 1

男の生理現象ですから仕方ないってか、自然のことです!友達と寝泊まりして楽しめる修学旅行楽しんで下さいね!

    • good
    • 2

授業中の居眠りでの勃起も許せるから大丈夫。

    • good
    • 1

俺しなかったわ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています