いちばん失敗した人決定戦

みなさんは好きなCMはありますか?私はチャーミーグリーンCMと大阪ガスのCMですチャーミーグリーンのCMは8時だよ全員集合、カトちゃんケンちゃんごきげんテレビの時に流れていたCMでその時の事を思いだします。大阪ガスのCMは伊藤正道さんのイラストとGクレフの向こうがわの曲が好きで癒されます。みなさんの好きなCMを教えてください

A 回答 (7件)

積水ハウス‼️(´▽`)

    • good
    • 0

長州力、石田ゆり子にメロメロ



    • good
    • 0

象印魔法瓶のCMが好きですね。



安藤サクラと奈緒のかけあいが
めっちゃ好きです。
安藤サクラが「みてたな」、、、のあとの
奈緒の笑顔が最高。

あと、ローカルで面白CM、いっぱいありますねえ。
    • good
    • 0

ちゅ~るちゅ~るちゃおちゅ~る~


が好きです。
たくさん猫が見られるので。
    • good
    • 0

ニッセイのおばちゃんの唄、


パルナスの唄、(そっと噛みしめてごらん〜)
グランシャトーの唄、(京橋は〜)
牛乳石鹸の唄、(牧場の雌牛が〜)
日本海味噌の唄、(雪がしんしん〜)
かに道楽の唄、(ピンとハサミを~)
雨が振ってもサンサンサンの唄、
等今だに口遊みますね。
キダ・タローは偉大です。
    • good
    • 0

これっしょ


    • good
    • 0

緒方ミロくんが出てくるメルスプランのCMが好きでした。


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!