dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺の性欲を満たしてくれる女性って
風俗しかないの?

A 回答 (9件)

出会いなんて中々ありませんし


イケメンでも
女慣れしてないと
中々ナンパやら
アプリもキビイかとw
    • good
    • 0

そういう考え方しかできないのですから、風俗しかないと思います。



女性にモテるには、女性が求める魅力を持っている必要がある。
風俗の女性にとっての魅力は「金」です。
「金」さえ出してもらえれば、欲求を満たしてくれますよ。

・・・

そんなわけで「金」以外の女性を惹きつける「魅力」が有るか無いかって事。
    • good
    • 0

まだジジイじゃないなあ。

俺44歳だけど女性に困ったこと無いなあ。探せば見つかるよ。
    • good
    • 1

鼻毛?鼻くそ?ツーっと出てくる鼻水?勢いよくでる鼻血?鼻の穴の何を見たいの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぜんぶ

お礼日時:2022/02/13 09:39

何歳?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

38

お礼日時:2022/02/13 09:20

常連さん、なら継続して行ってれば、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

行った事ない

お礼日時:2022/02/13 09:18

彼女作れば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうじじいや

お礼日時:2022/02/13 09:18

好みの


①外見は?
②性格は?
③プレイは?
④体位は?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

鼻の穴を覗きたいだけなんよ

お礼日時:2022/02/13 09:19

うん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここで探してる

お礼日時:2022/02/13 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!