dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

15秒ほどの動画です。冒頭とピアノパートのあと若干ボーカルっぽいのが入るのですが判別できませんでした。

もしかしたら映画やドラマでこの動画に似たようなシーンがあって、その音楽をあてているのかも。
洋楽、映画に詳しい方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?

ここ数日このイントロがずっと頭の中で流れていて、曲名がすごく気になります。
どうぞ宜しくおねがいします。

A 回答 (1件)

多分、これのような感じはする。


曲名 Cornfield Chase
アーティスト名 Dorian Marko
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおお!すごい!まさしくコレです!!

インターステラーのドローン追いかけてる場面の曲だったんですね!
聞いたことあるはずなのに全っ然気付きませんでした。
ありがたい。本当にありがたいです。

お礼日時:2022/02/13 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!