プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋楽で、最近よく、テレビやラジオで耳にするんですけれど、曲名も歌ってる人もわかりません。教えてください宜しくお願い致します。

では、いきます。『ランラーラン ランランランラ- ランラ-ラン』 ??
女性のボーカルです。 テレビで見たときは、SMAPの草薙と広末涼子のショートドラマ
のBGMで流れていました。 

こんなんで、わかりますか?どなたか宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

カイリー・ミノーグのCan’t get you out my Head(熱く胸を焦がして)です!



5/9発売の「フィーヴァー スペシャル・エディション」というアルバムに入っています。(^ー^)

この質問大人気ですね~~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返答ありがとうございます。過去レスを読まずに質問しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/23 14:52

カイリー・ミノーグの


「Can't Get You Out of My Head(熱く胸を焦がして)」ではないでしょうか。
にしても、この邦題って・・・。

過去にも同様の質問があった気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返答ありがとうございました。
過去のレスも見るようにします。

お礼日時:2002/05/23 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!