【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

なんか最近聞き取れない場面が多く、聞き取れないことがあると強迫的になんて言ってるか知りたくなってしまいます。


このYouTubeの動画の0:33から一番の左の子が「今日からあれじゃないですか。いろいろー」の後からなんて言ってるか教えてください。
エラー出るようなので、YouTubeに飛んでいただけると嬉しいです。

スローにしたりしてますが、全然わかりません。

A 回答 (2件)

>今日からあれじゃないですか。

いろいろ夜の儀式の禁忌て言ってませんかね?
    • good
    • 0

いろいろお付き合いとかあるんですかー



みたいに聞こえます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報