アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで、そしてさっきまで普通に出来ていたのですが、
ネット上やワード、メモ帳、ドリームウェーバーのテキスト(文章)を、コピーは出きるのですが、それを同様のメモ帳やドリームウェーバーに貼り付けることが出来なくなりました。
右クリックでは「貼り付け」が出来ず、Ctrl+Vも効きません。(コピーは出来ます)
ほかのではただ出来ないだけですが、ドリームゥエーバーでは「OpenClipboardに失敗しました」というエラーが出ました。
解決策を教えて下さい。おねがいします。

A 回答 (2件)

#1です。


先にアドバイスで大きな勘違いがありました。
ホームページ作成ソフトは「ドリームウェーバー」であって、「ホームページビルダー」ではないことに今気づきました。
このアドバイスは無視してください。すみません。
    • good
    • 0

ホームページビルダーをお使いだと思いますので、こちらが参考になると思います。


このページの最後にある「おまけ設定:自動修正させない&エラーを無視」の項目です。
【ホームページビルダーを使う前にしておきたいこと、、、】
http://hpb.cool.ne.jp/shoki_susume.htm

この中で、
”「HTML構文エラーを自動修正する」のチェックもはずしましょう。さらに下の設定を「すべてのエラーを無視」を選んで置きましょう。”
と書かれていますが、「すべてのエラーを無視」にすると、HTML構文がエラーになっている場合でも警告しなくなってしまうので、「重大なエラーのみ、修正ダイアログを開く」に設定したほうがいいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!