映画のエンドロール観る派?観ない派?

LINEの通知が来た時に相手のアイコンが表示されなくなってしまいました。名前や内容は出るものの、アイコンだけ初期のままです。

今までは相手のアイコンの画像が表示されていたのですがどうしたら直るのでしょうか?

通知をオンオフ切り替えてみたり色々試しましたが変わりません

A 回答 (5件)

では残りの質問2つへの回答をお待ちしています。


解決策は先ほど書いた内容以外だと厳しいかもしれないですね。
    • good
    • 0

・iPhoneですか?



・最初はどちらもオフになっていましたか?
 「どちらもオンにしてみました」

・特定の人だけではなくて全員でしょうか?

iPhoneの場合、Appを取り除くというデータを残してアプリだけ消す方法で
LINEを消した後に、再度LINEをインストールすると改善する場合もあります。
ただ、うっかり全部消してしまわないように十分に注意が必要となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらも最初からオンになっていたので一度オフにしてオンに戻した感じです

お礼日時:2022/02/17 21:29

・「LINEのアイコン」ではなくて、「初期の人型のアイコン」という事ですか?



・「友だちリスト」や「トーク画面」では正常ですか?

・念のため以下の手順を試すとどうでしょうか?
 【手順】
  1.LINE を開きます
  2.ホーム を開きます
  3.右上の 歯車マーク を押します
  4.通知 を選択します
  5.メッセージ内容を表示 をオンにします
  6.プロフィールアイコンを表示 をオンにします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初期の人型のアイコンです。トークやリストでは正常です どちらもオンにしてみましたが変わりません

お礼日時:2022/02/17 21:22

iPhone本体の再起動。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/17 21:23

通知設定のメッセージ通知の内容表示が「オン」か確認


LINEのホーム画面、設定、「通知」、通知の中の赤枠の項目、「メッセージ通知の内容表示」を「オン」。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報