dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterの通知について質問したところ、即消しても通知は行ってますね。。
通知で○○さんがいいねしましたとなっていたので飛んだらいいねされてなかったことがあります。
きっとすぐ消したんでしょうね。

複数アカウントを持ってるので試してみましたが、いいねしてすぐ名前を変えたらそれが通知にも反映してました。
また、すぐ非公開にしたら誰がいいねしたかも見えないようになってました。

ただ、スマホのホーム画面に○○さんがいいねしましたなどと表示させている人だとしたらもう難しいかと。。と、回答されました。ならば、元々非公開だったら大丈夫ですよね?あといいねしたの午前03:00位なので、、、もし、非公開にしてなくてフルネームだったら、自己紹介で○○高校1-3/ボクシングとか、わからないようにするとかは?と返しました自分間違ってますか?コピペなので読みにくいと思われるかも知れませんがご了承下さい

A 回答 (1件)

非公開なら 通知行かないかもぷん

名前もアドも替えられるしぷん
    • 1
この回答へのお礼

マジなの?ありがとーぷんw